Re: JGUG発足1周年記念

初めまして、本田です

入ってすぐにお誘いいただいて

非常に感激しているのですが、

仕事の都合上、誠に残念ながら、参加することができません。

いろいろな方々とお会いするのを楽しみに

していました、非常に残念ですが、なにとぞご了承ください

On Fri, 20 Oct 2000 17:16:52 +0900
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> どうもうまく送られていなかったようですので再送です。
>
> 宴会の場所は以下で行います。

/* Mail:ZUM06755@xxxxxxxxxxx  */
/* Masanobu Honda             */