mozilla.gr.jp宴会 (Re: JGUG発足1周年記念)

浅井@さっき東京に着いた です。

実は本日の JGUG 宴会には日本の mozilla ユーザコミュニティである
mozilla.gr.jp の方々をご招待しているのですが、明日(22日)夕刻に行わ
れる mozilla.gr.jp 宴会に JGUG 所属者も招待されています。

というわけで、mozilla にも興味がある、という方は明日の mozilla 宴
会にも来てみて下さい。

集合日時 : 10月22日(日) 17:50集合
集合場所 : JR新宿駅西口 ヨドバシカメラ マルチメディア館前の
       北東の角あたり(高速バス乗り場近くの角)
Mozilla の黒いTシャツが目印だそうです。

お店は、
 店名 庄助 新宿西口店
 住所 新宿区西新宿1-12-8 庄助西新宿ビル
 電話 03-3343-8311
 予約 18:00-20:00(2h)
です。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>