JLA GNOME seminar 2000/11/10(Fri)のご案内

SunのGNOME活動がわかる(かもしれない)JLAセミナーの案内です。

会員の皆様へ

                                                        2000年11月2日
                                                  日本Linux協会事務局

		日本Linux協会11月セミナー
		「〜GNOME関連情報〜」

先ほどのご案内で日付を間違えておりました。正しくは11月10日(金)です。
よろしくお願いします。

今回のテーマは、GNOMEです。8月にアメリカで発表されたGNOME Foundation
に関する話や、日本GNOMEユーザ会の活動内容など、Linuxのみならず商用
UNIXの新しいGUIとして注目を集めているGNOMEに関するセミナーを企画いたし
ました。ふるってご参加ください。

日時:   2000年11月10日(金)       15:00〜17:00
                                (開場14:30)
会場:   サン・マイクロシステムズ株式会社セミナールーム
        交通:   東急新玉川線用賀駅下車
		駅ビル27Fまで直行してください。
	会場定員: 60名

プログラム:
	「〜GNOME関連情報〜」

        1) GNOME FoundationとSunのGNOME対応について
	      Sun Microsystems Inc.
	      Software Systems Group
	      Global Product Engineering, Platform I18n
	      Software Engineer
	      Mr. Hidetoshi Tajima

        2) 日本GNOMEユーザ会の活動について
		日本GNOMEユーザ会代表
		レッドハット株式会社
			中井幸博

参加申込方法:
    下記申込票にご記入の上、JLA事務局までE-mailにてお申し込み下さい。
       参加費は当日受付にてお支払い下さい。

  *  参加票の発行はございませんので、直接会場までお越しください。
      定員オーバーのためご参加いただけない場合のみ
      事務局よりご連絡させていただきます。

  *  領収書が必要な場合は、申込票にその旨お書き添え下さい。
          E-mail: sec@xxxxxxxxxxx

        参加費:
                日本Linux協会会員       無料
                非会員                  2,000円