Re: update gernel ja.po

At Mon, 06 Nov 2000 10:56:25 +0900,
KUSANO Takayuki wrote:

>   i18n 関係の作業用としてアカウントもらってる場合は、そのほうが良いようです。
>
>   というか、ソフトウェア・モジュールごとに owner がいるので、その人(た
>   ち)のことわり無しにパッチを当てるのはまずいでしょう。

そうでしょうね。
ただ、忙しそうな人、例えば Havoc なんかにパッチを送ると、自
分でコミットしておいてくれって言われて困ったりするんですね。

>   (gnome-hackers に入るくらいの人なら比較的自由でしょうけど)

確かに。
--
岡 充