Re: ja.po for gnome-media

> えと,うちの環境だとやはりまだ文字化けしてしまうようです.

  ~/.gnome/gtcd
が存在していると、その中の
  trackfont=-adobe-helvetica-medium-r-normal-*-*-120-*-*-p-*-iso8859-1
というエントリを読んで設定してしまうので化けるかもしれません。このエントリが
無い時には、ja.po に書かれた設定が使われます。

  ~/.gnome/gtcd を消してしまうか、当該エントリを
  trackfont=-adobe-helvetica-medium-r-normal-*-*-120-*-*-p-*-iso8859-1,*-r-*
のように手で書きかえると化けなくなります。

> せっかく ja.po にあるので,いっそのこと変えちゃってもいいかと
> 思うんですが,どうでしょう?

  ja.po を変えるってことですよね。いいと思うです。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>