Updated gconf.sgml for v0.11.

相花です。

しばらくの間ほったらかしにしていた
gconf.sgml (GConfマニュアル)
ですが、 最新版 ver0.11 に合わせて加筆・修正しました。

Dookbook(SGML)形式を HTML に変換したものを下記に
Upload しましたので、ご参照下さい。
# gtk-doc にて変換したので前のものより、見栄えが良くなってます。
# と、いうか前回の変換方法が間違ってました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~aihana/docs/gconf/index.html

---
(相花)