GTransferManager 予約

小松崎です。

GTransferManagerのja.poヘルプファイルを予約します。
helpとdocと二つのヘルプがあるのですが、
helpがまだ非常に短いので、両方やります。

それと、アプリケーションが多すぎて、
どれからヘルプファイルを翻訳していけばいいかわからなくなってしまったので
なにかやって欲しいものがありましたら教えてください。

小松崎章仁(Akihito Komatsuzaki)
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx
アルファベット順はちょっと・・・