greetings!

はじめまして。山下大輔と申します。

今度、Gnome 翻訳プロジェクトをお手伝いしようと思って、
この ML に入りました。宜しくお願いします。

私は、これまで bison, fileutils, gcc, lilypond, make, tar, texinfo,
util-linux の ja.po を作ってきました。これからは gnome 関連の翻訳も
やってみようと考えています。

eears というパッケージをやってみようかなと思ったのですが、
Changelog を見ると、今年の 4/10 から変更されてませんでした...

とりあえず、gcolorsel2 をやってみようかなと思います。

ところで、gnome のドキュメントの翻訳も視野に入れているのですが、
こちらの翻訳状況は参照できるのでしょうか?

                                            Daisuke Yamashita
                         http://village.infoweb.ne.jp/%7Edais/