Re: greetings!

前のメールでHow is を How about と間違えた小松崎です。;-P

山本さん、はじめましてヘルプ翻訳をメインにしている小松崎です。

> ところで、gnome のドキュメントの翻訳も視野に入れているのですが、
> こちらの翻訳状況は参照できるのでしょうか?

"gnome のドキュメント"というのはヘルプのことでしょうか?
ユーザガイドなどのかなり主要な部分のヘルプファイルは
前から翻訳していたのですが、
アプリケーションの翻訳は最近になってやっと取り組めるように
なってきたところです。(よね?>All)

ということで翻訳状況を参照できるところはまだないのですが、
早いうちに作成する予定です。

基本的にはCVSを見ればわかるのですが、
個別にメーリングリストに投げれば返事が返ってくるので
できるまではそれで我慢してください。

今、目下作成中なのですが、
http://www.gnome.gr.jp/~komatsu/ にやり方みたいのを書いてる最中です。
アドバイス募集中です>みなさん

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx