Re: GGAD startup.sgml

こんにちは、草野です。

元の柴田さんのメールですけど、見落としていたようです。すいません。

#というか、届いてないような...

> 実は CVS で管理しているのは知ってはいたんですけど、いきなりアカウント
> くださいって言うのも、ちょっと気が引けまして...
> main.sgml も大体訳が終わったのでお願いできますか? > 中井さん or 草野さん

  今日か明日にでもアカウント発行しますので、お待ちくださいませ。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>