about translation of GLib references manual.

こんにちは、相花です。

今、自分ともう一人のメンバーで
GTK+ Reference Documentaion Project
http://www.gtk.org/rdp/download.html

にあるGLib reference manual
http://developer.gnome.org/doc/API/glib/index.html

の日本語翻訳作業をしております。
どなたか以下ご存じの方がおられましたら、お知らせ下さい。
- もう日本語版は既にあるよ。
- どこそこのプロジェクトで日本語翻訳を既にやっているよ。
など。

現在の進捗(12/03現在)を含め下記のページにて一時的に公開する事にしました。
メンバーが二人なので、のらりくらりと作業しています。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~aihana/docs/glib-reference/index.html

この作業に参加したいという方がおられましたら連絡下さい。
二人で作業しているので、今のところ大々的に"プロジェクト"とかを
立ち上げる予定は無いですが。

それでは。
---
(相花)