db2html seems to have problem.

佐藤です。

すみません、確かにそうでした。失敗 :-(

と、これだけじゃゴミメールなので前から気になっていたことを一つついでに質問
です。

# subject も変えました。

gnome のドキュメントの CVS の中に db2html というスクリプトがありますが、
スタイルシートとアイコンのパスとコマンド jade がハードコーディング(RedHat
とおそらく RedHat (Cygnus?) の配布する DocBook 関係のツールを使う場合はた
しかにそのパスでよいらしい)されていて少なくとも Debian あるいは openjade
を使う場合、そのパスやコマンド名を書き変えないと使えません。

それぞれのドキュメントのツリーを見ると automake などが使われているようです
がそれらが使っている db2html がそうなっているので移植(?)可能にはなっていま
せんし、automake を使う意味が十分にないように見えますがこれはどうしたもの
でしょう?

SATO Satoru