Re: greetings!

小松崎です。

> 各 gnome アプリケーション用のヘルプファイルも翻訳してみたいし、
> 開発者向けのドキュメント翻訳もやってみたいと思っています。

開発者向けドキュメントとなると、GGADなどでしょうか・・・
昔から取り組んでいるのになかなか終わらないので、
参加してみてはどうでしょう?
相花さんがやっているのもいいかもしれませんね。:-)

ヘルプファイルでしたら、別になんでもいいのですが、
gfontsel なんかどうでしょうか?

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.gnome.gr.jp/~komatsu/