Re: gnome-terminal ヘルプ提出

小松崎です。

> 「基本的な使い方」までをざっと流し読みした程度ですが、
> 句読点の使用で『、。』と『,.』が混在しています。どちらかに統一された
> ほうが良いのではないでしょうか。

後で直そうとおもっていたところでしたが、
やっぱりつっこまれてしまいしたか。
そのうち直しますので、それまで目をつむっていてくださいませ。(--\

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx
途中でemacsの機能を知り、使いだしたものでして。