Re: GGAD structure fix

> ところで、やっていて気付いたことなのですが、
> エンコードがJISとEUCが混在していて、
> jadeがJISを通してくれないので、EUCに統一したほうが
> 良いかと思うのですが、いかがでしょう?

  とりあえずは EUC-JP に統一したほうが良いです。
  ので、EUC-JP 以外のものがあれば変換して commit しちゃってください。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>