Re: GGAD structure fix

小松崎です。

#お、今日は忘年会ですな。
#お金入ったから行けばよかった。

gtk.sgmlは石田さんがなさったようですが、
メイルで見る分にはJISの方が見やすかったッス。
commit前にnkf かましてなかっただけなので
あんまりお気にせず。

> この, チェックに引っかかる文字列って,
> 何でしょうか。

山下さんが「Unicodeを使うかなぁ」とおっしゃいってたところです。
原文をのぞいてみたら、「P」が左右逆になって
塗りつぶしてあるようなかんじのでした。

フランス語とかなんかよくわからん文字がありますが、
とりあえず、ほっといたのですが、これだけチェックにひっかったので、
どうすんべさと思っただけです。

でも、無理やり変換しても問題なかったような・・・

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx