Re: GGAD structure fix

小松崎です。

> これって小松崎さんの環境では jade でエラーか何か表示されますか?

ん、nsgmls -s でこけるところを直して後で、
変換したのでどうかわかりませんでしたが、
アンパッチしてやってみると、しっかり、エラー出してくれましたよ。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx