Re: SameGNOMEヘルプ予約

小松崎です。

岡さん、工藤さんありがとうございます。

ぬ、固有名詞でしたか。
というとことは
povray command language は「povray命令言語」になるのでしょうか?
それとも「povrayコマンド言語」の方がよいのでしょか?

どっちでもよかったらそういってください。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx