Re: bombermaze ja.po

On Sat, 06 Jan 2001 18:41:50 +0900
tach@xxxxxxxxxxxx (Taku YASUI) wrote:

> やすいです.
>
> ja.po が存在しないソフトをいろいろ探しました.^^;
> で,gnome.org の Get more software で紹介されていた bombermaze
> というソフトの ja.po を作りました.
> #これから作者におくろうと思います.
>
> こういった gnome.org の CVS に入っていないソフトの場合も,
> 作業予約とかしたほうがいいんでしょうか.

うーん、bombermazeもそうですが、GNOMEのコアなもの以外ですと
裾野も広いのでここで作業予約されても作業の重複は完全には
防げないかもしれません。

とはいってもこのMLの購読者の中ではバッティングしないと
思いますので予約していただけるとうれしいですね。
(みなさんがお互いにどんな活動をされているかがわかる、
というのもありますし…)

---
Yukihiro Nakai