Re: gnapster's ja.po translation

佐藤です。

とりあえず目についた個所を _() で囲み、ja.po を更新してみました:
http://www.gnome.gr.jp/~ss/gnapster/{src.diff,ja.po}

後は安井さんにおまかせします。

メニュー項目が翻訳されたものに切り替わらないのは ui.c 165行目
あたりに問題がありそうですが、ぱっと見ただけではどうすればいいか
よくわかりませんでした。

regards,
SATO Satoru