Re: about ja.po of gtranslator and so on.

> # 作者の方は、自分のアプリケーションのメッセージを一式
> # GNOME I18N (のメーリングリスト)に送付しているようです。
> # gnome-i18n パッケージに取り込むからだと思います。

む
もしかしてgnome-gamesみたいに、i18n関係のツール群はgnome-i18nに
まとめられるってことでしょうか?

CVSのgnome-i18nには言語ごとのツールを入れていいことに
なっていますがjaはなしでもいいですかね。
---
Nakai