Re: about ja.po of gtranslator and so on.

At Thu, 11 Jan 2001 15:23:15 +0900,
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:
---

こんにちは、相花です。

下記の件、再度作者に確認してみました。

> もしかしてgnome-gamesみたいに、i18n関係のツール群はgnome-i18nに
> まとめられるってことでしょうか?

すみません、違ったようです。
単に、メッセージファイルの更新を促す意味でポストしている
ということでした。

---
(相花)