updated ja.po for balsa-1.0.0.

こんばんは、相花です。

オープンソースまつり向けに、
アプリケーションをインストールしていますが、
balsa の ja.po が更新されていないようなので
前訳者の中井さんに "断り無く" 更新してしまいました。

# 更新しても良いでしょうか? >> 中井さん。

下記に put しています。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~aihana/srcpool/balsa-ja.po

あと下記のようなパッチも作成しました。
興味のある方はお使い下さい。

balsa-1.1.0-fontset.patch:
 日本語フォントセット追加
balsa-1.0.0-gcc-option.patch :
 gcc-2.95.2 でビルドした時に
 CFLAGS = ... -Werror だとなぜかコンパイル出来なかったので。
 パッチを当てた後に autoconf で configure を再構築して下さい。
 (他の方の環境だと必要ないかもしれませんが)
balsa-1.0.0-gconf.patch :
 GConf-0.9 以上をインストールしている場合のメソッド変更

http://www5a.biglobe.ne.jp/~aihana/srcpool/balsa-1.1.0-fontset.patch
http://www5a.biglobe.ne.jp/~aihana/srcpool/balsa-1.0.0-gcc-option.patch
http://www5a.biglobe.ne.jp/~aihana/srcpool/balsa-1.0.0-gconf.patch

---