Re: GNOME 1.4 翻訳作業

小松崎です。

では、なんとかGNOME1.4の目玉的アプリケーションのヘルプは
翻訳できるように努力いたします。

具体的には、Nautilus,Evolutionは、ほぼ確実にしていきたいと思います。
GNOMEユーザガイドは山形氏、GIMPのヘルプはいっちー氏が
やっていただけるとのことです。

ほかにも、優先的に取り組んだ方がいいと思われる
アプリケーションがありましたら、お伝えください。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx