Re: Faluse?

こんにちは、帳本人の鎌ヶ迫です。

> http://www.gnome.gr.jp/~emerald/gcolorsel/gcolorsel/xcolors.html
>
> の乗算記号が化けてしまいます。
> 原文はx(エックス)ではなかったでしょうか?

原文では、

 256&times;256&times;256=2<superscript>24</superscript>=16,777,216

となっています。この &times; の箇所が乗算記号として
表示されるハズですが、ブラウザによっては化けてしまうようです。
mozilla M18では四角に?と表示され、w3mでは行全体が化けています。

が、GNOMEヘルプブラウザでは正しく表示されているようです。

# nにチルダ(?)も、&ntilde; と書いていますが、
# ヘルプブラウザでは正しく表示されています。

--
♪ 鎌ヶ迫 正俊 - KAMAGASAKO Masatoshi -
♪ emerald@xxxxxxxxxxx / emerald@xxxxxxxxxxxxxxxxx