Re: CVS

小松崎です。おはようございます。

>   cvsweb や viewcvs みたいなことですか?
あ、そんな感じです。

毎回、ヘルプを訳すとき
sgmlファイル一つをほしいのに、
わざわざほかの上の階層のディレクトリの構造を引いたまま
checkoutするのはめんどうなので、
カレントディレクトリあたりにsgmlファイルだけを
持ってこれたらなぁと思っていているんです。

そうしたら、最近作成中の
http://www.gnome.gr.jp/~komatsu/status.cgiを見て、
翻訳も予約してないファイルがあって、やろうかなぁと思ったときに
1クリックでダウンロードもできるんじゃないかなぁとか。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx