=週末特別号=

------- ☆★ IBMフォーラム2001開催 ★☆ ------- 2001.03.04 -----

週末を楽しく過ごすためのサイトをお知らせ致します。

http://www9.xdsl.ne.jp/~jmp/index.html

情報提供企業からのご依頼により、このメールを配信しております。
受信メールのカテゴリー変更・アドレス変更・今後このメールが
不要の場合、このメールを「返信」扱いにてメイルイン宛まで
お送り下さい。
(新規作成でのメール送信では削除できません)

メイルイン
mailin@xxxxxxxxxxxxx