Re: session-properties翻訳とpanel予約

> ひょっとして、panel のヘルプ和訳がコミットされていないと言うことでしょうか?
> CVS レポジトリを見ると、確かに help/ja のディレクトリは無いみたいですね。

  すみません、ヘルプ関係はどれが最新で、どれが翻訳に適しているのかを
まとめてないため、まだ commit してません。

  gnome-i18n ML に「そろそろ翻訳してもいいよ」なドキュメントのリストが
流れてましたので、そのドキュメントと翻訳版の(URLの)対応表をまとめたい
のですが、どなたかお願いできますか?

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>