ドキュメントステータス表

小松崎です。

ということで、
ドキュメント翻訳のための一覧表のCGIを作成しました。
http://www.gnome.gr.jp/~komatsu/status.cgi

更新は別のページから行いますので、
関係者には別途URLを送ります。

(ログインページとか作ろうと思ったのですが、
あんまり意味がないことに気づいたので・・・)

関係者なのに送られていない人は私にメールを送ってください。(^^

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx