Re: ドキュメントステータス表

小松崎です。

あとは、原文のURLの追加が必要なんですけれど、
GDPのDanがOKを出しても、結局CVSからとるような感じなので、
どうしたらよいもんでしょうか?

ja.po(http://www.jp.gnome.org/~itani/po-trans.html)
みたくやったほうがいいかなぁと思っているんですが
ちょっと時間がかかりそうです。
perlソースを見させていただいたのですが、結構複雑・・・

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx