Re: ドキュメントステータス表

> あとは、原文のURLの追加が必要なんですけれど、
> GDPのDanがOKを出しても、結局CVSからとるような感じなので、
> どうしたらよいもんでしょうか?

  とりあえずは盆栽の該当部分へのリンクでいいんじゃないかと思います。
  あと、翻訳が原文のどの revision を元にしてるか、も情報としては欲しいです。
  (これは翻訳文にコメントとして入れたほうがいいかも)

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>