Re: ドキュメントステータス表

小松崎です。

今は、フィールドが
名前,翻訳者,状態,日付,SGML,HTML,commit になっています。
状態はHTML生成の時にクラスとして使っています。

revisionとかは、うちらだけで、翻訳するときに埋め込むのもいいですが、
GDPに<edition>とか 「Version: 1.0.0」とか
入れてくれるように頼むのもいいかなぁと思います。
#リーダーDanは最近は入れているようです。

でも、ファイルの中を走査して解析するのは、結構手間になりそうです・・・

そのうちOMFが普及すれば、
それを利用するなんてことも考えなきゃいけなさそうです・・・

あと、必要なフィールドとかカテゴリがダメとかありましたら、
どんどん言ってください。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx