ドキュメントステータス表・改

小松崎です。

ドキュメントステータス表
(http://www.gnome.gr.jp/~komatsu/status.cgi)
をbonsai利用で差分をとったりできるようにしました。

あと、スペースが+になってしまうのも直しました。
#相花さんのは変更済み

しかし、<!-- English-version: x.x -->
に問題ありです・・・
s/ //;
で、空白って取り去れないでしょうか???

それと、
system(cvs -d :pserver:anonymous@xxxxxxxxxxxxxxxxx:/cvs/gnome co $hoge)
ってやっているんですが、自機ではOKなのに、
penguinサーバだと、エラーになってしまいます。
なにか考えられることってあるでしょうか?

なので、まだ陽の目は見ず・・・

小松崎@今日一日これに費やした・・・
komatsu@xxxxxxxxxxx