Re: ドキュメントステータス表・改

サーバ環境での具体的な path 名が表の ML に出てくるのはまずいんで、こち
らに...

> 自機でもcvs loginしてないんですが、通っていたので、
> 大丈夫なのかなぁと思っていたのですが。ログとってみたら、
> cvs checkout: colud not open /usr/local/etc/httpd/.cvspass
> No such file or directory
> cvs [checkout aborted]: use "cvs login" to log in first
> ってました。
>
> どうしたらいいもんでしょうか?

  www.gnome.gr.jp の Web Server の権限で checkout しようとして
いるので、その Web Server の権限のユーザの home directory から
パスワード情報が格納されている cvspass を読もうとしてますね。

  上記ファイルに適当なエントリを突っこんでしまえば、とりあえず
なんとかなります。

  が、うまくやらないと危険なような。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>