Re: session-properties翻訳とpanel予約

panelのヘルプをcommitしました。

間違いをいくつか修正したのと(thanks - kitame )
スクリーンショットを追加しました。

が、一部の環境で(色の数が足りない環境?)一部のスクリーンショットが
恥ずかしいことにピンク色になってしまう現象が報告されています。

16ビットの環境で撮り直すと改善されるかも知れません。

---
Nakai