Nautilusの画像

小松崎です。

Nautilusのユーザズガイドの画像の作成をお願いできる方いらっしゃいますか?
私のはTrueTypeのがダメなもので・・・

かなり手の込んでいる画像なのですが、
そんな感じのスクリーンショットを撮るだけで、
あとは私が加工という形でも構いません。

元文書の画像はこんなのということで・・・
http://www.gnome.gr.jp/~komatsu/nautilus-image/

どなたかよろしくおねがいします。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx