Re: gb ( Gnome Basic ) 翻訳予約

TORU Motchie Mochida <gnome-translation@xxxxxxxxxxx> wrote:

> gnome-translationのみなさま、初めまして。
> 持田と申します。

む。gbの翻訳、いいですね。

> 早速ですが、Gnome Basicの翻訳を予約します。
> 翻訳作業は初めてなので、わからない点など出てきたときには、
> このMLで質問させていただきますので、そのときは、
> どうぞよろしくお願いいたします。

最近GNOMEのツール・ライブラリ群が増えまくっていて把握し切れていないので
リストを考えることにします。まあそれは、別のスレッドにて。

---
Yukihiro Nakai