続・ステータス表

小松崎です。

ステータス表の改良に取りかかっています。
現在の問題点としては、

1.複数のファイルからなるドキュメントを扱えない
  (ex. アプレットなどのヘルプ)

2.色がでないブラウザでは状態がわからない

3.日付ってなんだよ

4.一度commitしたあと更新したら、いちいちcommitをNoにするのは面倒

まず、3及び4については
登録・更新した日の日付を自動的に振る、
更新チェックボタンを有効にすると、同時にcommitがNoになる
ということで対処しました。

問題は1と2で、ぼちぼち考えているのですが、
いい案がありましたら教えてください。

今のところ、1の対策としては、
<!ENTITY *.sgml SYSTEM "*.sgml">
というのがあったらそれも引き込む。
具体的には、checkoutで原文を取るときに
これがあったら、これもcheckoutする。

訳文のときも同様にwgetで取るときに
これがあったらそれもwgetする。(同じディレクトリにおいてほしい)

カテゴリごとに1つのファイルという設計から、
1つのカテゴリごとに1つのディレクトリで
その中に1アイテムに対して1つのファイルを用意するという設計に
変更する。

表ではそれぞれのリビジョンを列挙する。

2もなんとかする。

ほかになにか問題点があったらご連絡ください。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx
めんどくさ