Re: GNOME panelヘルプスクリーンショット

On Thu, 22 Mar 2001 20:03:47 +0900 (JST)
Yusuke NOGUCHI <noguchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 野口@九大 です。
>
> From: Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx>
> Subject: GNOME panelヘルプスクリーンショット
> Date: Thu, 22 Mar 2001 19:28:40 +0900

> 手元で見た限り、色等に問題はありません。
>
> ただ、私の訳文にミスがありました。

commitしました。ヘルプのスクリーンショットは
エレクトリックアイズで撮ったものを、ImageMagickのconvertを使って

convert -depth 8 moge.png new.png
mv new.png moge.png

として変換しました。

> 私事ですが、3月いっぱいをもって大学を卒業します。
> 現在の所、個人でPC等を所有していない(当然、プロバイダとの契約もない)た
> め、4月以降お手伝いすることが出来なくなるかもしれません。
> panel の訳文改版などは、他の方々にお願いしたいと思っています。
> よろしくお願いします。

む、そうですか。卒業おめでとうです。
また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしく。

---
Nakai