gnome-applet help

鎌ヶ迫さんによる、gnome-appletのhelpを aからdまでcommitしました。

そこで気がついたことをいくつか。

- エレクトリックアイズでとったスクリーンショットは、やっぱり
  convert -colors 65536 orig.png new.png
  で変換したほうがいいらしい。DirectColorがPseudoColorになる。
  (ツールチップの黄色が正しく表示される)

- Copyrightのあとの◯にCが入った文字以降が表示されない。
  htmlで©を使ったときの問題ですが、ghostscript等でも
  同じ既知のバグがある。Unicodeにならないと解決しない
  ということはないはずだが…

- Copyrightのリンク先(ln10.html)がない。
  自分で用意しなくてはならない?

- バグ報告の宛先が新しくなっている。
  原文のほうは更新されているようです。

---
Yukihiro Nakai