Re: gnome-applet help

小松崎です。

私の場合はですが、

> - Copyrightのあとの◯にCが入った文字以降が表示されない。
>   htmlで©を使ったときの問題ですが、ghostscript等でも
>   同じ既知のバグがある。Unicodeにならないと解決しない
>   ということはないはずだが…

sgmlから変換しても、
冒頭のcopyrightの「丸C」はちゃんと表示してくれます。

> - Copyrightのリンク先(ln10.html)がない。
>   自分で用意しなくてはならない?

asclock, battery, clockmailを試したのですが、
原文、訳文両方とも大丈夫です。
なんか違うんでしょかねぇ・・・

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx
もしかすると、中井さんのjadeがバグってたりするのかなぁ。
私のは、db2htmlスクリプトのjadeからopenjadeに変えたりしてますが。