Re: gnome-applet help

小松崎です。

う、ひょっとして変換ではなくて、
「アプリケーションをコンパイルしてどうか」ってことでしょうか???
それはまだ試してないです。(^^;

Netscape4.74では©が表示されない現象がありましたが、
Mozillaなどでは表示されました。

CVSのgnome-appletsclock_appletというのはないんですが、
/usr/share/gnome/help/clock_applet/ja とは
鎌ヶ迫さんのファイルだとどれにあたるものでしょうか。

#jadeとかDSSSLとかはかなりめんどくさそうですが、
#open-labのdoc-jaとかに持ちかけたらやってくれるかも。

小松崎章仁(Akihito Komatsuzaki)
komatsu@xxxxxxxxxxx

--- 進学のお知らせ ---
3月25日で湘南学園高等学校普通科を卒業し、
4月から山口東京理科大学基礎工学部素材基礎工学科に進学いたします。
#引越しとかで、4月上旬は反応が鈍くなる可能性ありです。
#ご了承くださいませ。