Re: gnome-applet help

小松崎です。

すいません、Helixにしたときにヘルプブラウザが
文字化けするようになってしまったのを直していないので、
わかりませんが、文字化け状態だと、一応丸Cは表示されます。
#あたりまえか・・・

ということは、ヘルプブラウザがおかしいってことでしょうか・・・

小松崎章仁(Akihito Komatsuzaki)
komatsu@xxxxxxxxxxx