Re: GGAD の hierarchy.sgml + canvasitem.sgml

佐藤です。

少しレビューしました。あまり時間がなかったのでほんの冒頭だけですがかなり
変更してしまいました:

http://www.gnome.gr.jp/~ss/hierarchy.sgml.bz2

(ところで C++ などだとクラスとオブジェクト(インスタンス)の概念は明確に
わかれているようですが、Gtk+ 的にはどうなのでしょう? 訳を見ていて若干
気になりました)

SATO Satoru