Re: GGAD の hierarchy.sgml + canvasitem.sgml

大変お世話になります。
LASER5 石田絵理です。

Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

|ラスタライズ、ですね

ありがとうございます。
変更しました。

|これは文脈によるんじゃないでしょうか?
|白紙化とか、意味的にわかりやすい役を優先したほうがいいケースもありそう
|です。

白紙化にしてみました。
なぜかというと, クリーニングはわたしの中では,
洗濯やさんだからです。
でも, 問題あるようでしたらお知らせ下さい。
お願いします。

Mitsuru Oka <oka@xxxxxxxxxxxx> wrote:

|岡@武蔵野です。
|お久しぶりです、東京に越してきました。

|たぶんメニュー関連だと思いますが、
|tear off、切り離すじゃないでしょうか?

さすが, あたりです。
tearoff とくっついていたんですが,
切り離すにしてみました。

また何かありましたらお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

---
ISHIDA Eri <eri@xxxxxxxxxxxx>
LASER5 <http://www.laser5.co.jp/>