Re: (件名なし)

はじめまして、駒崎と申します。

先程、mailing list に登録しようとして、無用の mail を post
してしまいました(_ _) ちょっと焦ってます....

私にもお手伝いできる事がないか、過去の Thread を
覗いたら先日、小松崎さんが glossary の help に関して
post していたので、これ手伝わせてください。

駒崎@komazaki@abox3.so-net.ne.jp