Re: updated ja.po for balsa/anjuta.

At Tue, 26 Jun 2001 20:13:30 +0900,
katanaga wrote:
---

相花です。

> ずぶのとうしろなので具体的に何をすればよいのか
> 分かりません教えてください

両アプリの日本語のメッセージカタログ・ファイル (ja.po) の
翻訳を更新したので、このファイルを GNOME 本家の CVS に
コミット(登録)して下さい
という内容です。

日本GNOMEユーザ会 (JGUG) には、
このコミットできる人が何人かいまして、
本メーリングリストで "コミット依頼" をしている訳です。

---
(相花)