Re: Gimp-1.2 の日本語メニュー

シノバー様

GIMP ja.po 担当の白崎です.

ご質問いただきました, sharpen がメニュー中に表示されない件ですが,
当方で 1.2.1 にて確認いたしましたが

http://www.gnome.gr.jp/~yasuhiro/gimp.png

のように <Image>/フィルタ/強調/明瞭化... は表示されております.
また, 右下 kterm 中に見られますように, 特に

> Gimp-WARNING **: Unable to set sensitivity for menu which doesn't exist:
> <Image>/Filters/Animation/Animation Playback...

のようなメッセージも表示されません.

つきましては, gimp のバージョンアップ時に旧版の翻訳テーブルが
残っていたりしないか, もしくは ~/.gimp-1.2 を一旦除去してみた
場合にどうなるか等をご確認ください.

--
白崎 泰弘