Re: Gabber ja.po

たごうです.

[...]

KS> 作者から、gnome-i18n@xxxxxxxxx のメーリングリストで聞いてくれ
KS> となって、gnome-i18n/extra-po/gabber にコミットできる人を聞いて
KS> くれということで、日本ならということで、ここを紹介されました。

あぁ,なるほど.大きな勘違いをしてました.
commitしときました.

[...]

KS> ただ、下手な日本語訳ですが、役立たないとは思いますが、何か
KS> 手をつけてみようと思います。
KS> あと、訳を行う場合は、そのソフトを稼働させて、メッセージの利用箇所
KS> も調べながらやっていますので、たぶん時間がかかると思いますが。

いろいろと翻訳まわりも人手不足なので,手伝っていただける方が
増えるのは大いに歓迎します.

--
Akira TAGOH  : tagoh@xxxxxxxxxxx  / Japan GNOME Users Group
at@xxxxxxxxx : tagoh@xxxxxxxxxxxx / GNOME-DB Project