GnomeMeeting 0.11

斎藤です。

GnomeMeeting なるものが、gnome-i18n で更新のアナウンスが流れていたので
何かと思い、導入してテストしてみました。

うちの Linux(2.4.16-pre1) でも問題なく利用(カメラが認識しただけですが)
できて、こりゃええわという感じです。
ただ、ja.po が無かったので、翻訳してみました。

http://developer.gnome.org/projects/gtp/status/extra/po/

で確認はしました。

問題がないようでしたら、コミットをお願いします。

誰か先約の方がおられているようであれば、何かの足しにでもなれば
使ってやって下さい。